2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

トップページ | BATTLE STUDIES WORLD TOUR@TOKYO .2010.5.11 S »

2007年6月 4日 (月)

とうとう作りました。2007-06-04

2007-06-04

今までホームページを何度も作ろうとしたのに挫折して作ることができなかった。でもこんなに簡単にブログ形式だけど数時間で作れるなんて、時代の移り変わりの早さにただただ驚くばかりです。
ここには、私の好きなスガシカオについてと、映画や本の感想。いろいろ頭に浮かぶことを書いていくつもりです。書き続けていけるかな…。一抹の不安はあるのですが。
 今日は、背景のデザインを選んだり、このブログのタイトルを考えた。もっとデザインが増えるといいな。自分でやろうとしたことがあったけど、もの凄く大変で挫折しちゃったんだよね。ここのは、やさしい感じのイラストが多くてうれしい。写真も掲載できるようにしなくちゃね。庭のきれいな季節なのでそういう写真も載せていこう。そういえば、この間一眼レフのデジカメを買いそこなったのでした。やっぱ買っとけばよかったかな。

トップページ | BATTLE STUDIES WORLD TOUR@TOKYO .2010.5.11 S »

スガシカオ関連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949507/52837123

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう作りました。2007-06-04 :

トップページ | BATTLE STUDIES WORLD TOUR@TOKYO .2010.5.11 S »