2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« タカツくんサイコー! 2007-11-13 | トップページ | ラストタカツ! 2007-12-10 »

2013年8月12日 (月)

新スタジオ 2007-11-21

2007-11-21

注)FKTとは、スガシカオさんの前事務所のファンクラブ名称、Shikao and The Fan-key Train の略称です。
FKTのシカオちゃんのブログに新スタジオの写真がアップされていた。
高そう。新しいMacいいな。6年くらいたつと引っ越したくなるんだよね。
去年、めっちゃ引っ越したかったもん。でも、ローンがうん十年の現実が、襲いかかる。
心機一転後に他人にゆだねない音楽をつくりたいって。
意外にも?!(反論があるかも)男らしいではありませんか。
私もいろんな不満があるけど、現状を打開するのってものすごいエネルギー使うから流されちゃうんだけど、思いっきり変えようとしているシカオちゃんって、ステキ{ラブ}。
次のアルバムへの意気込み感じられるけど、ここで人の評価を気にしないで創ってほしいな。むずかしいけど。楽しみだけど、コワイような、次のアルバム。

« タカツくんサイコー! 2007-11-13 | トップページ | ラストタカツ! 2007-12-10 »

スガシカオ関連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。