2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新スタジオ 2007-11-21 | トップページ | papyrus 2008-01-06 »

2013年8月12日 (月)

ラストタカツ! 2007-12-10

2007-12-10

注)タカツさんとは、ニコニコ動画の交換日記でもご出演。

アクロスやマイラジでもたまに名前が出ていた、スガシカオの会社員時代のご親友(一般人)。実は、このブログにも、コメントをいただいた事がある。感謝。

fan-key-radioなかなか聞けなくて、やっと聞いた。あ~和む。
今日は、塾で私立高校決める進路相談、子供会の非常事態発生などなどなんだかんだあったので、心労の重なる日だったので、余計たのしかった。
「グッド・バイ」は、やっぱりタカツくんの歌だったんだ{ラブ}私も「グッド・バイ」大好き。ライヴで一回聞いたとき感動した。
~太宰治をおもわせるSWEETのシカオちゃん。19才、鬼ゲキヤバ!{携帯2}携帯が趣味で機種変サイコー!ゴメンネみんな!~だって。グダグダトークにシカオちゃんへの愛を感じますね。
顔はカマキリらしいけど、二人がしゃべってるの映像で見てみたい。タカツくんの顔は、カマキリでいいから。{宇宙人}こんな感じ?夏とは、言わず、もっと聞きたいです。
15年前からか…もっと前からシカオちゃん知りたかったな。

« 新スタジオ 2007-11-21 | トップページ | papyrus 2008-01-06 »

スガシカオ関連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。