2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シカオワールドの稀有な存在 2008-05-22 | トップページ | サマソニ2008 THE VERVE! 2008-08-10 »

2013年8月12日 (月)

喝采! 2008-08-09

2008-08-09

オリンピック開会式もそこそこに、僕音。
シカオちゃんがコメント付きで、歌ってくれたのは、ちあきなおみさんの「喝采」。
最多出演ってことと、記録に残るテイク数だったと自ら暴露してましたが
しっとりと丁寧に熱唱していてまさかここで聴けるとは思いませんでした。
どこかのラジオで歌ってくれたとあって、春の宴では、リクエストに昇ってましたが。
(TOKYO BROS. 1st Anniversary Live であったようです。カバーコーナーがあったそうです。)
完全なウケ狙いかと思ってたのに、お母さんの好きだった歌だったんだ。こんなに悲しい歌だったてこと、今日知りました。
でも、私も好きだったな。幼いながらに意味も知らずに。すてきなアレンジでした。
気持ちのいい、上高地から戻ってきて、ひどい東京の暑さに負けそうですが。
明日ももう今日だけどサマソニ、初参戦!気合いいれよー!

« シカオワールドの稀有な存在 2008-05-22 | トップページ | サマソニ2008 THE VERVE! 2008-08-10 »

スガシカオ関連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。