2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サマソニ2008 THE VERVE! 2008-08-10 | トップページ | 伝説のライブか?THE VERVE 2008-08-29 »

2013年8月12日 (月)

テリー氏とシカオちゃん 2008-08-28

2008-08-28

スッキリ!!。あわててチャンネル替えちゃうくらいびっくり。ドジ。
「アメリカのロックスター」にテリー伊藤さんの名前と言葉が使われてるってことで。
不意打ちで、録画できませんでした。残念。
「人生最後の日をいつか決めたんだ、~そんなことをテリー伊藤氏がいってたけど~」
たしかこうフレーズ流れてました。
SWITCHでも対談してましたもんね。テリーさんは死ぬ歳を決めていて、シカオちゃんになんで決めないの?って聞いてた。
年上でも年齢を感じさせない感性の持ち主のテリーさん、シカオちゃんの先を行く感じ。
ここしばらくシカオちゃんの曲きいてなかったけど、ってたったの3日ですが。
やっぱり、耳にとまるいい声だな。
Hitoriのツアーの告知。三種類のシカオちゃんを運のいい人は、楽しめるってこと。
チケットあたらず、ちょっといじけモードに入っていたけど、ここまでやるシカオちゃんは、エライなって、思う。
いけるとこまでいってほしいな。

« サマソニ2008 THE VERVE! 2008-08-10 | トップページ | 伝説のライブか?THE VERVE 2008-08-29 »

スガシカオ関連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。