2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« どうだ~!Mステ 2008-09-05 | トップページ | 嵐の宿題くんとシカオさん 2008-09-18 »

2013年8月13日 (火)

音楽戦士 2008-09-13

2008-09-13
注)MUSIC FIGHTERは、日テレでやってた音楽バラエティ番組。
キングコング西野亮廣さん梶原雄太さん)と青木さやかさんMC。
MUSIC FIGHTERでまた、虫攻めにあっていた。
経歴を小さい頃からやってたのが、おもしろかったけど。
何キャラ?
シカオちゃんの人生もて遊ばれていた。
102
日本全国を怪しいスガサウンドが蔓延しているってどういう表現だよ。
初体験したい、健康食品ということで出てきたのは、虫スイーツのいなごのクッキーとこおろぎのゼリーみたいなのとたがめが上にのっているケーキ。
最後のお皿にあった、タガメタルトに、みんなのけぞる。
104
ジャンケンにかったのでセーフ。負けた青木さやか、たがめ、食べちゃった。さすが。エライ。
そのあと、シカオちゃんに迫ってたけど、にげまどう。本気でいやがってたなぁ。
前回のシカオちゃんとずいぶん変わってました。
僕音でも、すこし前なのにずいぶん時間がたっているような気がしました。
見た目がですよ。

« どうだ~!Mステ 2008-09-05 | トップページ | 嵐の宿題くんとシカオさん 2008-09-18 »

スガシカオ関連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。