2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 嵐の宿題くんとシカオさん 2008-09-18 | トップページ | 奇跡の名古屋 <FUNK FIRE'08 ZEPP NAGOYA(ネタバレあり)2008-10-19 »

2013年8月13日 (火)

不思議な体験 2008-09-24

2008-09-24 

さきほども、書いたように昨日の記憶があやふやになってしまったんですが。
その日の朝から、今日の午後くらいまで、まったく記憶が欠落しまして…。
(あとから家族に聞いた話)八ヶ岳にキノコ狩りに出かけ、美しの森の駐車場からマウンテンバイクで山道を上り下りしながらお昼もすませ、気持ちのいい農場横のまっすぐの平らな道で転んだ時、顔をすりむいて頭を打ったのですが、その朝から今日近くの脳神経外科で、再診してもらうまで(念のため)
まったく記憶が残っていなかった。
なんだろう…。
思い当たるのは、主人の母がとてもキノコ狩りがすきだったので、一緒にきたかったのかな?ということ。すでに他界してますが、そうだとすると、つじつまがものすごくあうのです。時期がお彼岸だけに…。そんな馬鹿な~って、笑う人もいると思いますが。
結果的に怪我をして、まわりに迷惑かけてしまいましたが、痛みもなく、顔はすりきず程度で、打撲のみ。
家に帰ってきても、しばらくは、言動がおかしく何度も同じ事をきいたり、「おばあちゃんは、死んだのか?」と何度もたずねたりして。
やっと、現実と夢の中との区別がついてきました。
こんなことってあるんですね。
シカオちゃんの「sofa」で覚醒したんですよ。この歌きいて、涙が流れて、自分が意識できたんです。(どんだけ、好きなの?って話ですが)
ものすごくこの歌の力を感じました。

« 嵐の宿題くんとシカオさん 2008-09-18 | トップページ | 奇跡の名古屋 <FUNK FIRE'08 ZEPP NAGOYA(ネタバレあり)2008-10-19 »

スガシカオ関連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。