2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Hitori Sugar 高崎 2008-12-05 | トップページ | ミスチル櫻井さん、シカオちゃんの真似 2008-12-08 »

2013年8月14日 (水)

Hitori Sugar 高崎続編 2008-12-06

高崎ヒトリでは、各地ツアーで回って
おもしろいエピソードを時系列に語ってくれたんだけど、
ライブのあとメンバー男だけだととんでもないことになるらしい、
あまりにもやばいので匿名希望。
そこに新しく加わったマリさんがいるとそこまでくだける事がなく、
風紀委員がわりになっているらしい。
とても多才な方だとシカオちゃんも頼りにしてました。
ポチさんは意外に(ゴメン)自制心をもって明日のことを
考えて行動できる方でライブの為にはお酒を控えるらしい。
あとの人、この場合シカオちゃん自身は含めないんだから残りの人は、ひどいらしい。
沖縄でのマッサージに連れて行かれた時の話、旭川のライブ会場の話、
シカオのすべらない話は、泣かせるバーラードとギターかき鳴らすFUNKの合間に
「えっとそれで〜」って始まる。
その中でも、スキマの卓也さんの話は、じーんとした。
(前事務所の大橋卓弥さんのDrunk Monkeys TOUR 2008@Zepp sapporoにシカオちゃん登場したらしい。応援に、夜空ノムコウ♪を二人で歌ったっていう)
会場には知らなかった方もいらして、
かなり詳しくシカオちゃんは語ってくれましたが。
「卓也のことが好きになった。」と最後語っていました。

« Hitori Sugar 高崎 2008-12-05 | トップページ | ミスチル櫻井さん、シカオちゃんの真似 2008-12-08 »

スガシカオ・ライブレポ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。