2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 伝説のライブか?THE VERVE 2008-08-29 | トップページ | 音楽戦士 2008-09-13 »

2013年8月12日 (月)

どうだ~!Mステ 2008-09-05

2008-09-05

Ueewxzawmjfqng

どうだ~!って顔で終わってましたね。
ちょっと声うらがえってました(疲労からくる枯れ…ということですfktブログより)が、ダンサーも広々踊っていてみていて気持ちよかったんだから、やってるシカオちゃんは、相当満足だったのでは。
ギターは、義人さんだったし、ドラムは、歯キラー{キラキラ}のキッシー。
ベースは、坂本さんだったのかな?眼鏡かけててわかりにくかったんですが。
いつもMステは、見ている方も緊張してしまうのですが、今日のシカオちゃんは落ち着いてました。
こういってしまうのが悔しいほど、完璧でした。
なんだか、巣立ったひな鳥をあたたかく見送る親鳥のような
妙なさびしい気持ちも感じながら。
喝采をおくりたくなりました。

« 伝説のライブか?THE VERVE 2008-08-29 | トップページ | 音楽戦士 2008-09-13 »

スガシカオ関連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。