2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NICKELBACK @新木場 2009-11-28 | トップページ | ロンドン2日目ー3日目 »

2013年8月16日 (金)

ロンドン1日目ー2日目

シカオさんのファースト・ギグは、3日目だったので、
それまでのロンドンの様子を書こうと思います。
羽田から乗り込む時。。バンドメンバーの方も見えたので
同じ飛行機だと知る。
ヒースロー空港に降り立つと、雨がふっているみたい。
ここでも?午後三時過ぎでしたが、すでに暗かったです。
それはさておき、ものすごくインドの人が多い。
入国審査まで長蛇の列。
手続き無事に終わって、到着ロビーには、さらにインドの人。
インドの大スターでもくるのか?
M_pc060781
そして、一緒に行ったツアーの人がまだ揃ってないってことで
成田では、受付済ませてからバラバラに出国手続きしたので
実は、何人来てるのか知らない。
この混乱に同乗していたシカオさん、バンドメンバー、スタッフの方も巻き込まれたようです。
ここから二時間余り待たされる事になる。
七時頃やっとホテルに着くと、
これから、夜のロンドンの街に出掛ける
ドレスアップした外国人でいっぱい。
女性は、黒のトップドレス。
黒以外のドレスを来ている人は、いませんでした。
ちょっと、この時間大きな荷物もって、うろうろしてるのは、
はずかしかったです。
M_pc060785
ここで、空港から案内してくれたコンダクターの人とは、
お別れ。ライブ会場でっということ。
ほーーんと、自立型ツアーです。
部屋は、シンプルで悪くないんですが、空調が壊れてました。
ずっと、ウインドブレーカー着てることに。
コンセントフラグが日本から持ってきたのは、合わず、焦るーー。
いそいで、ホテルの売店で、かたこと英語ではなすと、
ヨーロッパは、2種類会ってジョイントするものを買えばいいと教えてくれました。
もう、iPhoneの充電切れだったので、焦りました。
いろいろな興奮状態で、深く眠る事ができず、
朝早く目が覚めました。
イギリスにホテルでひとり。
同じ空の下でシカオさんも、いるんだよな。。
ホテルの外は、窓を叩き付けるくらいの雨の音。。
しっかりしたつくりのホテルでしたが
なぜか、こころぼそく。。結婚してから一人で泊まることもなかったので
こういうことは、そうはないと思うと寝られませんでした。

« NICKELBACK @新木場 2009-11-28 | トップページ | ロンドン2日目ー3日目 »

スガシカオ関連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。