2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« モテキナイツ2@LIQUIDROOM 弾き語りDJ披露 2013.6.30 | トップページ | 女心は、、、「秋空」 »

2013年8月29日 (木)

ニコニコ超会議からのニコ生放送

一年前のアメブロにニコニコ超会議に行ったシカオさんの記事。

http://ameblo.jp/shikao-blog/entry-11236525161.html#main
NHK Eテレでやってた日本のジレンマという番組の
話者達のファンなのですが
宇野常寛さんとか猪子寿之さんとかがでてる
ニコニコ超会議!
興味津々でしたが、シカオさんも行っていたことに
驚いていたのですが。。
ここに、「ニコニコ動画ZEROで
なんか、おもしろいことやりたいな」という
最後の文が、まさか、一年後に
弾き語りDJスガシカオがニコ生で見れるなんて
想像できませんでした!!
明日、第3回目を迎える
ニコニコ生放送!!!
あしたは、雑談トークの会なのですが。
なんか、唐突にはじまったように
思いながらちゃんとした準備がなくては
ここまで出来ないよなってことを
やってのけるスガシカオさん!
2回目の海賊ライブでは、
弾き語りDJスガシカオ×初音ミクだった!!!
衝撃的でした!!
これからが、たのしみです。
M_e58699e79c9f9893428
明日、移転前のブログが削除されるので
ちょっと、ライブレポだけは、残しておきたくなり
再掲載してます。
自分が行った、ライブだけですが、
独立してからのライブ、イベントの量も質も
すごくて、この2年のスガシカオさんの
音楽活動ってすごいなーって改めて思いました。
このスピード、時代の流れに敏感に対応している姿勢に
すこし、戸惑いを感じたり、抵抗感を感じる方も
いるかもしれないのですが、
それが彼のスタイルなんだなって思います。
計画性、実行力、牽引力、ぱないです!!

« モテキナイツ2@LIQUIDROOM 弾き語りDJ披露 2013.6.30 | トップページ | 女心は、、、「秋空」 »

スガシカオ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949507/53073108

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ超会議からのニコ生放送:

« モテキナイツ2@LIQUIDROOM 弾き語りDJ披露 2013.6.30 | トップページ | 女心は、、、「秋空」 »