2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ROCK IN JAPAN FES.2011 2011.08.07 | トップページ | 「SugarlessⅡ」1stから14作連続アルバムTOP10入り »

2013年8月29日 (木)

めざましライブ&ニコファーレ

2011年8月8日MUSIC LOVERの収録、
8月10日のめざましライブ、11日ニコファーレ。
この夏、フェスだけでなく、番組収録やミニライブが
目白押し。
うれしい悲鳴をあげて、参加していたのですが。。
このとき、勘がいい方は、気づいたかもしれないのですが
シカオさんの様子は、ほんとにいつもとかわらないので
この数ヶ月先にある、独立ということを、全く予想してませんでした。
殺人的な暑さの中。。
上地くんのイベントでは、、救急車出動したほどで、
集合時間が、もしあと1時間早かったら、、
炎天下の歩道で立っていたので、あぶなかったかも。
めざましライブは、屋根があったからね、よかったけど。
野外ライブのロッキンジャパンとか、あれだけの人が、ちゃんと無事に
帰れるということは、すばらしいことなんだなって思う。
ファノスコープのPVみたいな青いシャツとピンクのベルトで
でてきたシカオちゃん。
なんか、暑いけど、上機嫌でしたー。
午後パレのギターソロ。
いつもは、門外不出のギター。
E58699e79c9f125492c
RECとかに、使うギターでの演奏でした。
なんか、このことも、今思えば、意味があったのか?
って思うのですが、
このギターの音のほうが、はっきり聞こえて好き。
くらいしか、思わなかったのでした。
コーヒーは、、ほんと、いい曲だなー。。
・午後のパレード
・19才
・Party people
・俺たちファンクファイヤー
・アシンメトリー
・サヨナラホームラン
・コーヒー
・プログレス
・コノユビトマレ
----------------------------------------------------------------------------------
ニコファーレ 2011年8月11日
来場者数56,341人コメント数120,699
Niko
ニコファーレの結果だった。
この会場、全面スクリーンで囲まれている
すごい空間と、音質と、パフォーマンス。
想像以上だった。
シカオちゃん一人、、サンプリングマシンつかって、
HITORIスタイル。。
音質がいい。。
コメントが、、流れたり、、
映像が上下することだけでしたが。。
それが、、、エレベーターにのってる感じで
三半規管を麻痺させる。。
E382b3e383bce38392e383bc
目の錯覚なのだけど、、上に浮上してるみたい。
ディズニーランドの、、フォンテッドマンション?
コーヒー、、サヨナラホームランの映像よかった。
反応してくるコメントが、、おもしろー。
でも、、そこでの集中力!
すごかったなー、シカオちゃん。
サイコーだった。
ラストのアシンメトリー。
はじめて意味がわかったような気がして、涙がとまらなかった。
途中のトークがもすこし短めだったら。。。
良かったのになんて、思ったけど。。
あさってのニコ生にも
でてくるかもしれない、ヤマカゲ氏。
なまえ、あってるかな?
くわしい記事は、
セットリスト
・19才
・パーチーピーポー(Partypeople)
・月とナイフ
・コーヒー
アンコール
・サヨナラホームラン
・夜空ノムコウ
・アシンメトリー

« ROCK IN JAPAN FES.2011 2011.08.07 | トップページ | 「SugarlessⅡ」1stから14作連続アルバムTOP10入り »

スガシカオ・ライブレポ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。