2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バブルはじける | トップページ | 倍音 »

2013年8月26日 (月)

夢の雑誌ドリーム覚えてますか?御神輿担いで、そのまんま?

改めまして、お越しいただいてありがとうございます。

このブログは、2007年から続けていたブログのスタブロが運営をしなくなることで削除される運命になりましてお引っ越ししてきたものです。なので、日付がついてるものは、古い記事になります。

そのまま、ここに移しても
もう、もはや、意味のない記事になってるものも
ありますので、、
お伝えしたいことなどを選別しています。
どうしても残したいのは、
ちょうど、スガシカオさんが独立してからの
音楽活動は、それほどたくさんのメディアに
記録されてないことなので、できるだけ残したいなと
思ってるのですが。。間に合うかな。。
ところで、夢の雑誌ドリーム覚えてますか?
すでに、焼き肉、ダイビングは、実現されてるんですね。
いやー。。
選ばれた人は、ラッキーでしたね。
シカオさんの企画も、決定!!阿部くん。
シカオさんと対談!!
うらやましーー。。
ですが、、やっぱりこの企画。。
焼き肉も選ばれた人が、たべるだけ。。
ダイビングも、、もぐるだけ。。
御神輿担いでおいて、なんですけど。。
メロディ考えて、歌詞考えて。。演奏して。。って。。
シカオさんが一番、大変でした。
こっそり、自分のテーマソングにしようとしていながら。。
ちょっと、御神輿担いだとこで、、終わってました。。
そこのあなたは??
もっと盛り上がって、この企画が大成功に終わってほしい。
神から「選ばれた人間」が果して存在するのかどうか分からない。
しかし、自分にとって「選ぶべき人間」はいる。それは自由意志にゆだねられているから
そこにワイロもリベートも存在しない。多くのひとたちがそのひとを選んだとき、
そのひとは、相対的に「選ばれた人間」なのだろう。
そうして、選ばれたひとたちが文化文明の担い手の核になってゆく。
その歴史を乗り越えてゆくのは彼らにしか出来ないし、彼らにその使命が課せられている。
・・・「TIME CAN'T WAIT/小田和正」より抜粋。

« バブルはじける | トップページ | 倍音 »

スガシカオ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949507/53034367

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の雑誌ドリーム覚えてますか?御神輿担いで、そのまんま?:

« バブルはじける | トップページ | 倍音 »