2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 音楽戦士 2008-09-13 | トップページ | 不思議な体験 2008-09-24 »

2013年8月13日 (火)

嵐の宿題くんとシカオさん 2008-09-18

2008-09-18 

100_2
嵐の宿題くんをDVDに落としてたら、これは、娘達も大喜びで見ている。
嵐のひとりひとりが上品な感じが親としてもいい。
相場くんがあだ名をつけてくれた。
ガースー。リアルあだ名だったらしい。
そして、秋の味覚ってことで、キノコ。
シカオさんが、テレビで食べてるところ。。たのしい。
そのあと、夏といえば。。花火。
ずっと仕事ばかりだったので。。というシカオさんのリクエスト。
男の人ってテンションあがりますよね。。
そのわりには、花火がしょぼかった。。
101
とっても、たのしそうでした。
娘には、最後のシカオちゃんがロックで天気予報のところをリピートしているのを
白い目で見られていたのですが。。
ロックうたうぞ!っていう見た目からかっこいい。あーいう声出せるんだ。
でもシカオちゃんは、”Rockなんか”っていうくらい差別していて歌ってくれないだろうけど、ちょっと聴いてみたい。
44
ロックは、上半身、ファンクは、下半身で聴く音楽。
シカオ語録より。

« 音楽戦士 2008-09-13 | トップページ | 不思議な体験 2008-09-24 »

スガシカオ関連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。