2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シカオさんとNIN とクリープハイプ | トップページ | インタビューより 2007-07-07 »

2013年8月11日 (日)

そもそものきっかけ 2007-07-05

2007-07-05

私がシカオちゃんを知ったきっかけは、長女のお楽しみ会でうたう「夜空のムコウ」。
詩があまりにもすてきで、作詞は?スガシカオって誰?からはじまりました。〝SWEET”の「あまい果実」で完全にはまってしまい、まだ、ファンクラブという形態ではない、シカオタイムズに入って、やっとライヴ情報など知ることになり、はじめてのライヴは、NHKホールでした。そのときの衝撃は今でも覚えていて、シカオちゃんをみようとすると今にも落ちそうになる三階席でしたが、はじめてのグルーヴ感を味わいました。
日常からの解放感というだけでなく、次元の違うどこかにいくようなそういう気分に浸れるライヴでした。
あー早く、ライヴにいきたくなってきました。まずは、オーガスタ!楽しみ、楽しみ。

« シカオさんとNIN とクリープハイプ | トップページ | インタビューより 2007-07-07 »

スガシカオ関連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949507/52837676

この記事へのトラックバック一覧です: そもそものきっかけ 2007-07-05 :

« シカオさんとNIN とクリープハイプ | トップページ | インタビューより 2007-07-07 »