2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« FUNKFIRE'09 2009-11-13 | トップページ | NICKELBACK @新木場 2009-11-28 »

2013年8月16日 (金)

「流派ーR」Mummy-Dさん&シカオさん

携帯がぶっこわれた。
やっぱ、お水の中に入るとだめなんですね。
一瞬、待ち受けのサマソニで19才歌ってるシカオちゃん映るんだけど、
数秒後に消えます。
うーー。なんとかデータをバックアップして、
アップルのキャンペーンで買ってあった、iPhone旧バージョンのおでましか。
これ、電話としても使いやすいのでしょうか?
メール、打ちにくくないでしょうか?
0円ケータイを買うか悩んでます。
こういうときは、シカオちゃんの歌をきく。
ケイタイ捨てて・♪結論、歌ってくれてる。
これiPh*neの、CMになる?多くを敵にまわしちゃうか。
いよいよ発売だね。
ライムスターのMummy-Dさんとのテレビ出演、シカオさん。
地上派、唯一のHIP HOP R&B、REGGAEの音楽専門番組「流派ーR」

初出演。

奇跡のコラボは、どう実現したのか?
S(シカオさん)ぼくは、もうライムスも、マボロシもずっと好きで、いろんなとこで共演したいとか、好きですとかラブコール送ってて、はじめて、口説き落としたんですけど。
実際にやってみて印象は?スガさんは?
S すごいよ、すごい。俺らは、歌と楽器を両方、するけど、それ一個でできてるんだもんね。うらやましいし、かっこいい。
Dさんは?
D 歌詞読んでてスガさんのおもしろいし、ストーリーも深いなって思っていて。同じ事をいうのも、おもしろい表現の仕方をするところがあるので、自分の歌詞に持ち込みたいなっておもってます。
S ものすごい重要な部分をDさんに預けて、歌の一部として作ってもらったので、それは、成功しましたね。
D そうっすね。
S うた、ラップってわけるんじゃなくて、ザーっと一本の作品として聴いてもらえるような作品になりましたので、ぜひ、楽しんで聴いて下さい。</色>
お互いすごくリスペクトしていて、「はじまりの日」この曲への思い伝わってきました。
これ、フルで、演奏してるのみたい。

« FUNKFIRE'09 2009-11-13 | トップページ | NICKELBACK @新木場 2009-11-28 »

スガシカオ関連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。