2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「アイタイ」CDオリコンシングルデイリーランキング5位 | トップページ | 亀の恩返し2013 @武道館 2013.5.18 »

2013年8月29日 (木)

☆祝☆Tokio Hot 100 「アイタイ」が1位獲得! 2013-04-22

2013-04-22
ついに!㊗1位です!J-WAVE Tokio HOT 100での1位!
うれしかったー!!!
サカナクションの連続1位の記録を破る形で。。
JUSTIN TIMBERLAKE FEAT. JAY-Zの「SUIT AND TIE」を超えて!
1位がわかったとき、泣いた!
クリス・ペプラーさんが、
サカナを釣り上げ、三枚におろしてしまったのは、
スガシカオでしたー!!スガさん、9曲目の究極のナンバー1「アイタイ」
って紹介されたの、うれしかった。
サカナクションの曲は、ほんとにすばらしく
今回のアルバム毎大好きなだけに、、、
うれしかったです。
なんども書いてますけど、iTunesでの配信は、一ヶ月前でした。。
それでも、尚のこの記録。
シカオさんの上機嫌のコメントが流れた時は、、半泣き。
「J-WAVEをお聞きのみなさん!
そしてクリス・ペプラーさん、こんにちは、スガシカオです。
今週、Tokio Hot 100 で「アイタイ」が1位獲得ってことで
ありがとうございます!!
ほんとに、ひさびさの1位で
2010年の「サヨナラホームラン」以来、ということで。
ありがとうございます。
M_e58699e79c9f37ac6af
ぼくは、おととしの11月秋に、メジャーレーベルそして
所属していた事務所も辞めて、インディーズにもどって
活動してきまして、今回の「アイタイ」という曲で
ひさしぶりに、メジャーに戻ってきました。
時間が空いてのリリースだと、なかなか難しいんじゃないのって
スタッフや友だちからいわれて大丈夫かなって思ってたんですけど
「アイタイ」がでた瞬間からいろんなところでたくさんの好評をいただきまして
ついに、J-WAVE Tokio Hot 100 で1位を頂くという。。
これで、メジャーにひさびさに帰ってきてよかったなーって思いました。
メジャー、インディーズ関係なくいい音楽をつくって
みなさんに届けたいと思います。」
ってことでした!!
おめでたいので、ケーキ!!!
いただきましたー!!!(カンケーなくない?)
M_e58699e79c9f81f051b

« 「アイタイ」CDオリコンシングルデイリーランキング5位 | トップページ | 亀の恩返し2013 @武道館 2013.5.18 »

スガシカオ関連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949507/53074851

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝☆Tokio Hot 100 「アイタイ」が1位獲得! 2013-04-22 :

« 「アイタイ」CDオリコンシングルデイリーランキング5位 | トップページ | 亀の恩返し2013 @武道館 2013.5.18 »