2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« トヨタ WISH presents 白黒歌合戦 スガシカオさん出演! | トップページ | スガシカオのやるしかねーだろ2013@名古屋 ネタバレあり(2) »

2013年9月21日 (土)

スガシカオのやるしかねーだろ2013@名古屋 ネタバレあり(1)

スガシカオさん自らのライブレポの

写真をみていたら。。
このときのライブの第一印象を
書き留めておこうかなという気持ちになりました。
ネタバレされると困る方は、
スルーしてくださいね。
その前に、、ライブに行くまでの道のりは、
今後、ないと思うので残しておきます。
名古屋がこんなに遠い日は、なかったのです。
前日から予想されていた台風関東直撃だったのですが
高速バスで向かおうとしていたため比較的安易に考えていました。
 
朝、バス停ではじめて運休を知りました。
急遽、駅に向かうのですが
横浜線も運休との情報。
でも、このときとりあえず、駅に向かっていなかったら
辿り着けなかったのですが
いちか、ばちかで行くと奇跡的に
動いていて、横浜まで向かいました。
ここで、また、新幹線上り下りともに運休でしたが
三島までなら一本動いたのでそれに乗り込みました。
ここでシカオファンのお友達と合流するも、、
三島までで、やはり富士川のを超えられないのでした。
電車が動かず。。
ひたすらiPhoneで、富士川の警戒水位の下がるのを
待っていたのでした。
このまま、下がらなかったらどうしよう。。
そんな中、上り線だけ、ピストン運行するというのです。
帰り道が、できました。。
しかし、その場にいたシカ友さんがひとりもあきらめるという
気持ちにならず、行けるとこまで行こうと。。
タクシー使って、新幹線が動いてる静岡までいくか。。とか。
思案してました。
こんなにしてまでいきたい、スガシカオのライブ。。
そこに向かわせる情熱というものが
不思議に思いながら。。
ようやく在来線が先に、動きはじめたので
それに乗り、静岡まで向かい、
開場後に辿り着いたのでした。
つづく。

« トヨタ WISH presents 白黒歌合戦 スガシカオさん出演! | トップページ | スガシカオのやるしかねーだろ2013@名古屋 ネタバレあり(2) »

スガシカオ・ライブレポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949507/53331435

この記事へのトラックバック一覧です: スガシカオのやるしかねーだろ2013@名古屋 ネタバレあり(1):

« トヨタ WISH presents 白黒歌合戦 スガシカオさん出演! | トップページ | スガシカオのやるしかねーだろ2013@名古屋 ネタバレあり(2) »