2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スガシカオのやるしかねーだろ2013@名古屋 ネタバレあり(3)追記 | トップページ | 悲しい記憶に勝つ。。源ちゃんおめでとう! »

2013年9月25日 (水)

FM 802「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTER」のシカオさんの発言。

昨日のFM802を夕方の慌ただしい中
スガシカオさん出演のラジオを
聞いたのですけど。。
生出演でしたので、生々しい今のシカオさんの
心境を聴けたのだと思います。
大阪のすごいライブの感想と、、
インディーズの自己レーベルから出した
「赤い実」のプロモ。
インディーズ配信の予算がなく、、腹くくって
ぜんぶ、自分でやった。
ご自分で、”「もっとスガ汁を濃くするでるため」には、一人でやるのが
手っ取り早い”って言ってました。。
MCの方が、、「赤い実はじけた」っていう、小学校の国語の教科書に
掲載されてた、文章の話しをしてました。調べたら光村図書だった。
わたしも、赤い実って検索すると、、
それらしい本が、シカオさんの楽曲の前にひっかかってたので
知ってましたが。。カンケーないそうです。。(関係あったら大変です)
そして、、
すこし先の話しもしてくれました。
アルバムの出す時期にもふれ
”それは、まだ、先で。。それよりも、
インディーズでやりたいことをやってから
そのあとは、メジャーにも、いっかいもどろっかなっと…
来年の春ごろには、メジャーに戻ろうかな、、と思ってる
インディーズの今の自分は、
法務局や税務局ばっか行ってんですよ、もう、行きたくない。
音楽に集中したい。。もうちょっと人の力を借りて行こうかなって
思っている。。
という。。。
重大発言でした!!!
すごく、うれしい。
プロモーションもできる。
でっかいところでも、できる!!
シカオさんの音楽活動も充実するはず!!
それまでは、インディーズの自由さも
味わいつつ、いろんな展開もあるはず。
その辺りのインディーズとメジャーの活動の違いは、
シカオさんのニコ動のブロマガにも書かれていました。
名古屋のライブでは、スリップノットのコリィみたいに
雄叫びをあげていたとき、なんか叫んでたのは
これだったのかー!!
と思った。
いまとなっては、懐かしくもある
独立直後の鹿野さんのユーストでの対談。。
ここから、すっごい駆け足でここまできたシカオさん。
これからの3年間もどれだけのスピードをあげるのか!!
見届けたいです!!

« スガシカオのやるしかねーだろ2013@名古屋 ネタバレあり(3)追記 | トップページ | 悲しい記憶に勝つ。。源ちゃんおめでとう! »

スガシカオ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949507/53377295

この記事へのトラックバック一覧です: FM 802「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTER」のシカオさんの発言。:

« スガシカオのやるしかねーだろ2013@名古屋 ネタバレあり(3)追記 | トップページ | 悲しい記憶に勝つ。。源ちゃんおめでとう! »