2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ㊗11月17日放送決定!「やるしかねーだろ!?2013」DiverCityでの公演 WOWOWで! | トップページ | トヨタ WISH presents 白黒歌合戦 スガシカオさん出演! »

2013年9月18日 (水)

(追記)ただいま、総合3位!!「赤い実」 (ネタバレなし)名古屋のやるしかねーだろ!

(追記)

追記おわり!

名古屋の前代未聞のライブまで10時間!

ドキドキ、ヒヤヒヤで辿り着いたZEPP名古屋!!
いろんな方からご心配いただき感謝です。
ご同行いただいたシカ友の方にも感謝です。
すこし、このライブの様子、書き留めます。
まったく、ネタバレしてませんが、
あまり知りたくない方は、ご覧にならないでください。
やってくれましたーー!!
セトリは、FUNKFIREとは、趣を違えて、聴かせる、躍らせる。
前回のFUNKFIREが、肉体的な一瞬で終わるライブなら、
このやるししかねーだろ!!は、肉体的なライブに、
ドラマチックな展開を加えたライブ!!!
ファジーコントロールのJUONくんのギターが冴え渡って、、
そこを支える、バンマス竜太さんのカメレオンっぷり!(服装がミドリだったから)
ニコニコキッシーさんの肉体のドラム!!
Pochiさんは、林さん!!って感じの短髪!!
キッシーが誕生日だったので、アドリブでシカオさんがバースデーソング
うたったのですが、ささっとキーをあわせて、ゴスペル調バースデーソング。
そして、キラキラなシャツに身を包んだシカオさんの
ギターパフォーマンスがカッケーかった。
あと、今回、スリップノット意識してる?
そんな場面もありましたー!
MCで
「ギターうまくなってない??
ぼくの隣には、名ギタリストがいるので、、
刺激されてうまくなる、、」ってなこと言ってました。
そんでもって、、
午前零時リリースされたスガシカオさんの
「赤い実」
ただいま、総合4位!J-POP部門4位!!
きゃーー!!!
一曲で2度美味しい曲。
ライブで聴くのとは、違います!
作り込んだ、スガシカオの世界、たのしんでください。
スガシカオが語る「赤い実」の制作スペシャルインタビュー
第三弾!!!
47

« ㊗11月17日放送決定!「やるしかねーだろ!?2013」DiverCityでの公演 WOWOWで! | トップページ | トヨタ WISH presents 白黒歌合戦 スガシカオさん出演! »

スガシカオ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949507/53301358

この記事へのトラックバック一覧です: (追記)ただいま、総合3位!!「赤い実」 (ネタバレなし)名古屋のやるしかねーだろ!:

« ㊗11月17日放送決定!「やるしかねーだろ!?2013」DiverCityでの公演 WOWOWで! | トップページ | トヨタ WISH presents 白黒歌合戦 スガシカオさん出演! »