2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「3.11を心に刻んで」 | トップページ | ㊗11月17日放送決定!「やるしかねーだろ!?2013」DiverCityでの公演 WOWOWで! »

2013年9月13日 (金)

追記:宇宙初!「赤い実」聴き方。82.5 FM North WAVE18:15〜

auであれば、問題ないのですが

iPad,iPhoneユーザーであっても、
聴けますよー!ってことなので。
18:15~のINNER VISION、今夜はスガシカオさんをお迎えします。全国初OAとなるニューシングルもお届けしながらスガシカオの今に迫ります。
auスマートパス会員(月額390円)に入るか、【Musiclips】【ラジオパック】をそれぞれ350円購入して30日間楽しむことができます。(ソフトバンクユーザーは、後者を購入する感じです)
なのだそうです。
わたしは、iPhoneユーザーなので、キャリアは、ソフトバンク。
でも、旦那がauのスマートパックに入ってるので
そのidでリスモウェーブに、ログインすれば
聴けましたー。
やー、たのしみです。
名古屋のチケット入場順の発表もあって。。
東京のピクチャーチケットも、届きました。
カッコいいです!!!!
でも、まだ楽しみにしてる人がいるかもなので
ここに載せるのは、もうすこしあとで。。
123

ブックオフで本やら、CDやらを持ち込み。。
あまりの買い取りの安さに愕然としながらも。
上の写真は、2006年のbridgeという雑誌に
シカオさんが載っていて、思わず買っちゃったのですが。
そのときには、出会えなかった物が
またこうして出会えるっていうのも
悪くないです。
わたしが手放した物もどこかで
喜ばれるのでしょうから。。
でも、これが、ネットだけになったとき、、
書籍のデジタル化とか、、
音源の配信のみになったとき、、
こういう出会いは、生まれるのかなって
心配になりました。。
そのときの時代が包まれているパッケージ。
この時代に放たれる、「赤い実」に、込められたメッセージ。
それは、どんなものなんだろう。
今回は、配信だけだけれど、、
違った形でのパッケージ化を、希望します。
札幌FM North Wave
「afterglow&beyond」
本日、17:00から20:00

« 「3.11を心に刻んで」 | トップページ | ㊗11月17日放送決定!「やるしかねーだろ!?2013」DiverCityでの公演 WOWOWで! »

スガシカオ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949507/53244937

この記事へのトラックバック一覧です: 追記:宇宙初!「赤い実」聴き方。82.5 FM North WAVE18:15〜:

« 「3.11を心に刻んで」 | トップページ | ㊗11月17日放送決定!「やるしかねーだろ!?2013」DiverCityでの公演 WOWOWで! »