2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« (追記)ただいま、総合3位!!「赤い実」 (ネタバレなし)名古屋のやるしかねーだろ! | トップページ | スガシカオのやるしかねーだろ2013@名古屋 ネタバレあり(1) »

2013年9月19日 (木)

トヨタ WISH presents 白黒歌合戦 スガシカオさん出演!

美容院で読んだ雑誌にトヨタ自動車の豊田章男氏と小島慶子さんの対談があった。
そこには、御曹司という一面もありながら
「モリゾウ」という名でレースに出たり飾らない家庭人の姿がありました。
わたしが記憶してるのは、
2010年の社長就任まもなくの
プリウスのリコール事件後の立て直しがみごとだったこと。
アメリカの議会での公聴会で空気がかわったことをこのインタビューで語ってました。
冒頭、車についての比喩を音楽で表現していたことで
この人のイメージがより一層あがったのです。
車は、音楽のように、生活している時代に寄り添う
もので、思い出になって残るものっという
表現だったかな?
デートで自作のカセットテープになにを入れていたかって
質問に、プロコル・ハルムの「青い影」を一番いいとこで
流れるようにしていた。。
ほんとに音楽が好きなんだなっと思わせる
インタビューでした。
そのトヨタが提供する新しい音楽番組に
スガシカオさんが出演!!!
あー結びつきましたー!!!
たしか、スガシカオさん、トヨタ乗ってたよーな?
いつも、こじつけてますが、
今回は、本当に結びつきました。
メディアは、かわったのだなって思います。
音楽番組に、お笑いタレントは、いらないって思います。

« (追記)ただいま、総合3位!!「赤い実」 (ネタバレなし)名古屋のやるしかねーだろ! | トップページ | スガシカオのやるしかねーだろ2013@名古屋 ネタバレあり(1) »

スガシカオ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949507/53316286

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ WISH presents 白黒歌合戦 スガシカオさん出演!:

« (追記)ただいま、総合3位!!「赤い実」 (ネタバレなし)名古屋のやるしかねーだろ! | トップページ | スガシカオのやるしかねーだろ2013@名古屋 ネタバレあり(1) »