2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 終わった。(私的)。やるしかねーだろ?!2013ツアー。 | トップページ | メジャー復帰までにあと。。 »

2013年10月11日 (金)

クリープハイプの窓 ライブDVDは、泣ける!

クリープハイプのライブDVDを買いました。

ライブまで買うアーティストって久々です。
そして、泣いたのは、ジョン・メイヤー以来です。
 
 
もしも、ネタばれいやな方は、スルーしてくださいね。
 
 
 
ライブ中盤、いまから、とっても大事な曲を歌いますといってはじまった
尾崎世界観さんのMC。
 
 
CMで自分たちの曲が流れ始めて
自分たちのことを知らないひとにも
届くことが増えて
なんか、いろんな意見があって、、
よくわかんなくなったりもしたけど
ツアーをまわってきて8本目、いろんなところにいって
いろんなところを
お客さんが埋めてくれていて
たのしそうにライブを観てくれていて
そういうのを観て、
 
とりあえず、いまは、
目に見えるものとか、目に見える人を
大事にしようと思いました。
むかしから、勉強とか運動とかできなくて
これから、どうなるんだろうなって心配してたけど
こんな大きいとこ…。。
メンバー4人とも、ほんとに幸せです。
ありがとうございます。
とりあえず、それくらいのバンドなんで
みなさんも、
いまは、目に見えるものとか、手に触れるものとか、
近くにいる人だけでもいいので
大事にどっかに、連れて行ってあげたらいいんじゃないかなって
思います。
いずれは、知らないそこらへんのおっさんとかも
連れてけるような大きなバンドになりたいと思いますので
よろしくお願いします。
 
 
 
昔からのファンには、たまらないだろう。。
知ったばかりの自分でも心をうつ、ツアーファイナルの言葉だった。
すばらしいアーティストって行った事ない世界へ
連れて行ってくれるものだって
思った。
実感してますよ。スガシカオさんで。

« 終わった。(私的)。やるしかねーだろ?!2013ツアー。 | トップページ | メジャー復帰までにあと。。 »

クリープハイプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949507/53563542

この記事へのトラックバック一覧です: クリープハイプの窓 ライブDVDは、泣ける!:

« 終わった。(私的)。やるしかねーだろ?!2013ツアー。 | トップページ | メジャー復帰までにあと。。 »