2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Royal British Legion Festival of Remembrance 2013 James Blunt | トップページ | NEWS WEB 24でスガシカオさんのツイートが紹介! »

2013年11月14日 (木)

絶対にDVD化されない映像!見逃さないでね!!

スガシカオ ライブ ツアー やるしかねーだろ?! 2013
放送日が迫ってきましたー!
11月17日19時から。。

昨日、サカナクションのライブDVDの発売記念で。

新作ライブDVD / Blu-ray「SAKANAQUARIUM 2013 sakanaction -LIVE at MAKUHARI MESSE 2013.5.19-」)山口一郎さんによるユーストでの放送があった。

前回もあって、オーディオについての解説やら
大変興味深いことをやってるのでまた観てました。
今回のライブ映像の音源は、ステレオ、サラウンド、バイノーラルと
3種類の音質で聴けるとか。
サラウンドと、バイノーラルの解説をわかりやすくやったあと、
イヤフォンで、体感しました。。
すげー!!!!のひとこと!
。。。途中、山口さんがバイノーラルの人形に囁くのですが
真後ろにいるみたいで、ゾクゾクした。。
一曲、「AOI」も放送された。
奥行きがあって、深みがあって低音重音の響きがすごくよかった。
また、4Kで映像も録ってのだという。。
4Kという画像の説明もあって。。
10756960050512156518
 
あ。。もっとも好きなアーティストで
囁かれたい!!!
…というのは、おいといて。。
こんな音源でライブ映像を観たい!!!
って思う欲望が生まれるのは、必然。。
スガシカオさんのライブ音源を。。
バイノーラルで体験したい!!!
いつか、、してほしいと、、無邪気に呟いていたのですが。。
 
きょうの、シカオさんのつぶやき。。
独立前の楽曲のDVDの発売は、絶対にない。。
メジャー復帰でのほのかな望みを抱いていたのですが。。
あの「あまい果実」をバイノーラルで聴きたいという
願望が、打ち砕かれました。
独立と引き換えにはらった代償は、、
ファンも耐え忍ばなければならないのですよね。。
もう、泣く。。
ご本人は、想像に耐え難い思いをされてるんだろうな。。
独立後の新曲だけでの、ライブDVDを待ち望みます!!!!
それまでは、WOWOWさんの放送で!!!
見逃さないように!!!
それと、明日、MUSICA発売日です!!!
のどごし生の全容がわかるはずです!!
見る前に跳べ.comの配信が待たれます!!!

« Royal British Legion Festival of Remembrance 2013 James Blunt | トップページ | NEWS WEB 24でスガシカオさんのツイートが紹介! »

スガシカオ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949507/53934642

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対にDVD化されない映像!見逃さないでね!!:

« Royal British Legion Festival of Remembrance 2013 James Blunt | トップページ | NEWS WEB 24でスガシカオさんのツイートが紹介! »