2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 非日常時に聴ける音楽 | トップページ | COUNTDOWN JAPAN 13/14 スガシカオ @幕張メッセ COSMO »

2013年12月30日 (月)

新しいプロジェクト始動?!

あたらしいプロジェクトの話しは、
J-WAVEの亀田さんとJUJUの「星月夜」の
制作現場をシェアするプロジェクトに参加したとき、
ちらっと亀田さんが、スガくんは、いま、新しいプロジェクトで
忙しいのに。。っていう一言を言っていたのを
聞き逃さなかった。。
 
ミニアルバムのことなのか?って思っていたけど
そうではない、別のなにかがはじまってるのだ。。
わくわくする!!
来年詳しく発表らしいが、、
インスタに挙げられた写真が意味深だ!
18
全部で5曲!
メルマガですでに曲名は、発表されていて、、
ファンの間では、、なにこれ??っていうタイトルに期待倍増!
シカオさんも相当な自信作らしく、、
来年が待ちどうしくてならない!!!
 
サザンの桑田佳祐さんがラジオ番組で毎年あげる、今年のベスト20曲の中に
シカオさんの「アイタイ」が8位に選ばれていた!!!
そのとき、桑田さんが”懐刀を抱いた賢人”って
シカオさんのことをベタ褒めしていたらしい。
この例えは、とっても当っているし、うれしい!!
やはり、見ている人は、みてるのだ!!
 
今年、ラストのスガシカオさん、見届けます!!!
最後になりましたが、、
今年も思い込みはげしい
ブログにおつきあいいただいて
ありがとうございました。
スガシカオさんの今年の活動を
振返ったり、したかったのですが。。。
それは、17周年の前にでも
してみたいなーって思います。
これから、メジャー復帰にむけての
仕掛けが用意されているようです!!
きゃーー!!!!
楽しみをつくってくれるオトコ、スガシカオ!!!!
このスガシカオ音楽に魅せられる人が
ひとりでも増えますことを祈って、、
来年も、よろしくお願いいたします!!!!
 
20

« 非日常時に聴ける音楽 | トップページ | COUNTDOWN JAPAN 13/14 スガシカオ @幕張メッセ COSMO »

スガシカオ関連」カテゴリの記事

コメント

わーなんかすごく嬉しい。
桑田さん、そんなふうにシカオちゃんのことを!!
きゃりーぱみゅぱみゅが入ってたことも地味に嬉しかったり(笑

ケイさん、今年も1年間ありがとうございました!
なんだか読ませてもらうばかりの私なんですけど・・
来年も楽しいブログを期待してます♪
ケイさん、よいお年をお迎えください!!

ゆきさん、お返事おそくなりすみません。
なかなかブログに向えず
こんなにおそくなっちゃった。

今年は、あいにく、おめでとうをいえませんので
よろしくお願いいたしますね!!!
たぶん、また名古屋あたりは、行くと思います。
そのときは、どうぞよろしくおねがいします!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949507/54428746

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいプロジェクト始動?!:

« 非日常時に聴ける音楽 | トップページ | COUNTDOWN JAPAN 13/14 スガシカオ @幕張メッセ COSMO »