2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« TOYOTA WISH presents 白黒歌合戦ここから、見れます! | トップページ | Who You Love♡ »

2013年12月11日 (水)

シカオさんがリークした情報!

シカオさんがリークした情報!

なーーんてタイトルつけると、、
読んでくれるかなーって
思って。。
すみません。
メルマガで発表された内容は、
春のメジャー復帰前の
スガシカオさんが、インディーズに、確かにいた証のように
時が経つと語られるものになっていくんだろうな。。
ファンにとってとってもうれしい。
0ffb947b
それとは、別にニコニコ動画の方で
生まれた、DJ下町の活動も
なんだか、認知されてきている。
Tiffanyでのイベントにつづいての白黒歌合戦。
もしかしたら、、来るCDJでも、見られるかも。
ええ?って思われるし、2曲くらい、見たいな。
「赤い実 REMIX」「傷口」
7881181b
 
そして、シカオさん、自ら手がけて
ボカロ曲として、生まれ変わった「Happy Birthday」!!
 
この特別なニコニコ動画というガイドラインのなかで
広がる世界は、ちょっと前にも書いたけど
ハイブリット好きなこれからの日本人には、受けるのかもしれないなって
最近、思います。
もっと噛み砕いて言うと、前事務所に置いたきた曲も
ここで生まれ変わるのです。
先を歩いてるミュージシャンです、シカオさんて。
 

« TOYOTA WISH presents 白黒歌合戦ここから、見れます! | トップページ | Who You Love♡ »

スガシカオ関連」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪スガさんは来年の春にメジャーに戻られるのですね☆

メジャーにいた頃の活動がどんな感じだったのか全く分かりませんが、
今小さなライブハウスでやったり、激しい感じのライブになっているのはインディーズだからなのでしょうか?

300人キャパのライブハウスで公演したことって、メジャーの時代にあったのか教えてください(ノД`)・゜・。

来年、埼玉と山梨、中野2days(仕事じゃなければ・・・)行く予定です!!
またお会いできたら嬉しいです☆keiさんのライブレポとか楽しみに読んでいます!

白のニット帽さんへ。

お返事遅れてごめんなさい。
小さなライブハウスでやることは、
メジャーにいたときも、アコースティックライブのHitoriSugarスタイルのときは
ありました。250〜400くらいが主流でしたが、スタッフが勝手に800人収容の
ライブハウスをおさえていて、怒っていたこともありました。

わたしがはじめていったのは、チケットがなかなかとれないので
オークションでとったのでした。
それが、最初で最後にしましたけど。。
高崎でした。これは、「サヨナラホームラン」のおまけについてます。

教えて頂いてありがとうございます☆ヒトリツアーって、チケットとるの大変なのですね・・・。って、私、オークションで購入してしまいました(ノД`)・゜・。

小さいところでライブしてくれるのなら安心しました(∩´∀`)∩
盛り上がりたい派なので、ホールの座席指定が苦手な私には嬉しいツアーです。

サヨナラホームランのおまけ、調べてみます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949507/54224300

この記事へのトラックバック一覧です: シカオさんがリークした情報!:

« TOYOTA WISH presents 白黒歌合戦ここから、見れます! | トップページ | Who You Love♡ »