2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋、零れる程のクリープハイプ 2013.12.4 @東京ダイバーシティ | トップページ | シカオさんがリークした情報! »

2013年12月 8日 (日)

TOYOTA WISH presents 白黒歌合戦ここから、見れます!

TOYOTA WISH presents 白黒歌合戦!!!!
1:17:00くらいから、
スガシカオさんの「赤い実 remix」そして「傷口」はじまります!!!
川畑 要さんも魅了されたみたいで!!!
小室さんも、、褒めてたー!!
やー、、この二人の会話をみて、
「Loveless」をはじめて
オーガスタキャンプではじめてみたときのことを
思い浮かべましたよ。
(加筆:西武ドームでやったCOILのカバーの「Loveless」を
はじめて、シカオさんが、Mac並べてピコピコしながら
演奏したのでした。)
こんな風にシカオさんがDJやって、
小室さんと、、ある意味同じステージたって
演奏するなんて、思わなかったー!!
 
いまの、スガシカオさん、炸裂でしたー!!!
ちょっと途中、心配だったけど、、
3連ちゃんのライブで、ノドが痛んだためらしい。。
画期的なYou-Tubeでの歌合戦形式の番組!!
ナオト・インティライミさん、たのしかったー!!
しおりちゃんもお疲れさまでした。
 
視聴者もリアルタイムで、13000人くらいの人が見ていて
これから、再生回数も増えてずっと見れるこのメディア。
You-Tubeの使い方は、ここまで進化したんだなーって
妙な感動に包まれてました。
 
だって、わたしのブログに公式じゃないシカオさんの
You-Tube貼るの躊躇してる時もあったわけで。。
スポンサーがついて、アーティストが生で演奏!!!
相当な運の持ち主なら、車もあたる!!!
音質とかも、よかったしー。イヤフォンつけた方が
よく聴こえます!!これ!!!
 これに、しょっぱな、シカオさん出演できてよかったー!!!
そして、お疲れさまでしたー!!!!
新しい世界がみえたって、ツイッターに。
たのもしい!!
 
昨日は、グラミー賞のノミネートの発表もありました。
ライブにも通った、
大好きなJames Blake 、Ed Sheeranが新人賞にノミネート。
日本の音楽も、こういう媒体なら
世界に届きますよね!
元ちとせさんの参加したレゲエアルバムがノミネートされたようです。
おめでとうございます。

« 秋、零れる程のクリープハイプ 2013.12.4 @東京ダイバーシティ | トップページ | シカオさんがリークした情報! »

スガシカオ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949507/54185168

この記事へのトラックバック一覧です: TOYOTA WISH presents 白黒歌合戦ここから、見れます!:

« 秋、零れる程のクリープハイプ 2013.12.4 @東京ダイバーシティ | トップページ | シカオさんがリークした情報! »