2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 情熱とスガシカオと人と生の間  ※2005年年末のラジオ文字起こし | トップページ | 「約束」  1/31 ZIP!のスガシカオ 動画アリ »

2014年1月30日 (木)

ひさしブリのスガシカオさんのロングインタビュー!!訂正!!

1月31日のZIPで、スガシカオさんのロングインタビュー!!

明日ですよー!!!!
なにをお話しするんだろーー???
でも、もしかしたら、知ってることかもww
 
でも、うごくスガシカオを地上波で見るのは、、
いつブリなんだろーーー!!??
NHKBSの井上陽水さんの番組でコメントあったけど、、
ちょっとすぎだった!!!
Photo
今回は、ロング!!
 
どれだけ、ブリでしょう!!!!
もう、記憶にありません!!!
それっくらいインディーズになってから
テレビ、雑誌からいなくなりました。
記事になるのは、音楽とカンケーないブログの話しばかり。。
突発性難聴の事とかでは、、おおげさになって、、
ちょっと怒ったてよね?シカオさん。。
 
ACOUSUTIC SOUL ALBUMも
iTunes で1位になったけど、、
どっこも扱ってくれなかったのだけど、唯一、
長年、(SWICHIという音楽雑誌で)
スガシカオさんの記事を書いていた、内田正樹さんが
レビューを書いてくれてる!
 
この雑誌の購買層向けに、、
このアーティストの数年の軌跡を説明してる。。
伝わるだろうか?
なんで、好き好んで荊の道を歩んでるのか?
あのままだって、音楽できるじゃんって思われる。。
しかも、独立したことで、前の作品は、手元にない。
 
疑問だらけ。。
すべては、音楽のため。
これからの自分の音楽の為。
このスピリットは、わかる人にしかわからないのかもしれない。
 
ひさしブリブリのスガシカオさんの
インタビュー、どうか、録画して、もしくは早起きして見てくださーい!
ZIPの公式ツイッターで、こんなツイートが。。
長崎では、ブリたべたって!!(FBよりシェア)
 
★((訂正))サバでした!!!!!
1621953_602830129805459_1231684237_
 
 
 

« 情熱とスガシカオと人と生の間  ※2005年年末のラジオ文字起こし | トップページ | 「約束」  1/31 ZIP!のスガシカオ 動画アリ »

スガシカオ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949507/54802489

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしブリのスガシカオさんのロングインタビュー!!訂正!!:

« 情熱とスガシカオと人と生の間  ※2005年年末のラジオ文字起こし | トップページ | 「約束」  1/31 ZIP!のスガシカオ 動画アリ »