2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Dark Horse のパロディ | トップページ | スガシカオさんの名曲といえば。。 »

2014年4月 4日 (金)

両A面♥︎「アストライド/LIFE」…「僕だけがいない街」プチ感想

スガシカオさんのニューシングルと詳細とFUNK FIREのツアー発表!

両A面って響き、すてきー!!
アストライド。。
astride…意味は、〜にまたがって。。
インディーズとメジャーまたがってって意味なのか??
すぐには、想像できない、曲のタイトル!!!
ファンクかな〜?
メジャー復帰に向けての決意を込めた新曲!たのしみ!!
ツアー3カ所は、ちょっと少なすぎです。。
秋にまた、やるってことなのかな??
これが、メルマガで前もって発表のあった、
びっくりドンキーな発表だったのかな。。
もうすこし、待ってていいのだろうか。。
 
シカオさんが薦めるものは、
なんでもってわけじゃないけど、、
かなりの確実で大ヒット!!
進撃の巨人。。すすめられたときも、、
半信半疑。。いざ、アニメがはじまると。。空前の大ヒット!!
まさか、OPの曲が、紅白で歌われるとは、おもってもみなかったな。
 
そういえば、「かけすぎ部」も
岩下食品の社員の方の案を社長が快諾して
シカオさんに紅ショウガをあんなに、進呈されたりして。。
なんだか、おもしろい展開になってきてます。
 
マクドナルドも、そろそろ、なにか、お礼があってもいいんじゃないかって
思いますけどw
 
お薦めされた「僕だけがいない街」
読んでみました。
これ、ほんとに、ジェットコースターでした。
 
導入部分は、、SFたっちの非現実の世界の
ストーリー展開なのかな?っと思うのですが。。
デジャブっていうのを、比較的よく、体感する
わたしには、入りやすく。。
あの、なんだろ、この感じ。。
どこかで感じた、繰り返される出来事を思い返すとき、
ドキドキしますよね?
それをうまく使った、ストーリー展開。  
そこに、事件が絡んでくる。。
 
ちょうど、ついこの間の
袴田事件のことを、NHKのクローズアップ現代でやっていて。。
えん罪というのは、、こんなからくりで
おこってしまうっていうこともリアルに感じていたことだったので
なおさら、、ゾクゾクしました。
袴田事件〜埋もれた証拠
 きっと、映画化、もしくは、ドラマ化されるんだろうなって
思います。
そして、スガシカオさんの「LIFE」の歌詞に。
どこか、つながっていくようなシーンもあります。
 
11
。。

« Dark Horse のパロディ | トップページ | スガシカオさんの名曲といえば。。 »

スガシカオ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949507/55645572

この記事へのトラックバック一覧です: 両A面♥︎「アストライド/LIFE」…「僕だけがいない街」プチ感想:

« Dark Horse のパロディ | トップページ | スガシカオさんの名曲といえば。。 »