2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ライブの効能!!ファレルは、PM2:35からCoachella Valley Music And Arts Festival 2014 | トップページ | クリープハイプ:連日の武道館 正社員編~有給休暇の使い道、これが私の生きる道~ »

2014年4月15日 (火)

ツイッターとアーティストの未来

下の図は、前の記事の
「コーチュラ・フェスティバル」でツイッター社が11日〜13日まで
呟かれたデータを集積して、データを地図におとしたものです。
#coachella 光の点滅で、その量がわかるようになってるのだけど。。
バカなわたしは、コーチュラで、呟いてしまった。。
反映されてないのかな?
今度は、英語にしようって問題ではなくて。。
 
世界中から注目を集めるフェスなのに、、
日本地図は、、点滅がない。
これは、明らかに、わかってしまいます。
外国のアーティストが来なくなっちゃうな。
邦楽アーティストが、すばらしいから、見ないって。。
ことなのかな?
すきなアーティストが来日してほしいなら、
#coachella でつぶやかないと。
ファレルなんて、ぜってーーー来ない!!
 
そして、こういう風にあらゆることが
データ化されるのだとしたら。。
好きなアーティストの名前は、呟いた方がいいんじゃないか??
その人の音楽をずっと聴きたいなら。

« ライブの効能!!ファレルは、PM2:35からCoachella Valley Music And Arts Festival 2014 | トップページ | クリープハイプ:連日の武道館 正社員編~有給休暇の使い道、これが私の生きる道~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949507/55790252

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターとアーティストの未来:

« ライブの効能!!ファレルは、PM2:35からCoachella Valley Music And Arts Festival 2014 | トップページ | クリープハイプ:連日の武道館 正社員編~有給休暇の使い道、これが私の生きる道~ »