2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« FM802 YOUR RADIO 802 DJスガシカオ 7/11 その3 (エド・シーラン、カリスマドットコム、ポルノグラフティ) | トップページ | 海街Diary1巻 蝉時雨のやむ頃 の感想(ネタバレ)と最近おもうこと。 »

2014年7月29日 (火)

願いをこめて。

南の島?で無事、スガシカオさんの48回目の

お誕生日をお迎えになったようでよかったな。。

独立直後、こんなハッピーなお誕生日を

迎えられるなんて想像もできなかった。

それくらい、先行きが見えなく不安だった。

2014年5月21日のメジャー復帰で

そんな不安な日々から解放されたはじめてのお誕生日。

ご本人のよろこびと感謝のメッセージがブログに込められていて

ほんとうに、うれしい記事でした。

ヤグルトさんのお元気な姿とお墓参りのお写真だったので

お父様の気配も感じられるすてきな一枚でした。

そして、また新たな決意表明みたいな言葉もあって、、

あらためて、このミュージシャン、カッコいい!!

こんな早業で、自らの環境をかえる。。

そんなに簡単じゃないです。

ましてや、厳しい音楽業界!!そこでの偉業です!!!

尊敬と感謝と喜びともう、なんだかうれしくなって、、

一日前に、ケーキ屋さんに予約してあったケーキで勝手にお祝いしました!

一人のアーティストとして、音楽にささげる姿勢に、こころ打たれ

届けられる音楽に宿る魂に、虜にされてますが、

これからもたのしみすぎです。

スガシカオさん、そしてスガシカオ音楽を愛する人がすてきな一年に、なりますように!!

  75

« FM802 YOUR RADIO 802 DJスガシカオ 7/11 その3 (エド・シーラン、カリスマドットコム、ポルノグラフティ) | トップページ | 海街Diary1巻 蝉時雨のやむ頃 の感想(ネタバレ)と最近おもうこと。 »

スガシカオ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949507/56929647

この記事へのトラックバック一覧です: 願いをこめて。:

« FM802 YOUR RADIO 802 DJスガシカオ 7/11 その3 (エド・シーラン、カリスマドットコム、ポルノグラフティ) | トップページ | 海街Diary1巻 蝉時雨のやむ頃 の感想(ネタバレ)と最近おもうこと。 »