2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« FNS うたの夏祭り SMAP×スガシカオ このコラボについて | トップページ | すずしくなって。。おもうこと »

2014年8月19日 (火)

夏のおわりは、スガシカオの季節。

エド・シーランの東京公演に、
スガシカオさんが訪れて
Facebook とinstagramにあげてくださってので。。
記念にこちらにも残しておきます!!
Facebookでは、しびれたぜ。。って書いてあって
シカオさんのバンドスタイルとは、違うライブスタイル
HitoriSugarの演奏スタイルに、影響されるのか??
来年のHitoriSugarが、、
いまから本当にたのしみ。
前回は、「赤い実」のRemixバージョンを
HitoriSugarで披露してくれるという
凄まじい、、展開だったけど。。
来年は、どんななんだろう。。
開催地も、先日のニコ生で決定されたのですが、、あまりにも
神回でした。。
ヤグルトさんに電話しちゃうわ。。
あの、、小林武史さんに電話しちゃうわ。。
ビクターの社長さんにも電話で開催地決定させちゃたり。。
後半の、シカオさんのボイスパーカションの
レクチャーをうけて、、
MCをされてる山蔭さんが、、
ボイパするんだけどww
ひさびさ、お腹よじれましたwww
TSでもう一回みたかったのに。。
わすれてしまった。。> <。。
写真だけ、残しておこう。
 
夏のおわりって。。。
実は、スガシカオ音楽の季節だとおもうのです。
この時期、シカオさんの曲きくと、、さらに、せつなくなります。
 
夏陰
8月のセレナーデ
夏色タイム
ミートソース
波光
SPIRIT
午後のパレード
ユビキリ
夕立ち
Festival
夏祭り
88

« FNS うたの夏祭り SMAP×スガシカオ このコラボについて | トップページ | すずしくなって。。おもうこと »

Ed Sheeran」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949507/57123685

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のおわりは、スガシカオの季節。:

« FNS うたの夏祭り SMAP×スガシカオ このコラボについて | トップページ | すずしくなって。。おもうこと »