2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スガシカオさんのアー写が、新しくなりました!!新曲たのしみ!! | トップページ | 大発表!! 新曲のこと!!(追記あり) »

2014年9月27日 (土)

ちょうど一年前でしたー。やるしかねーだろ!2013 追記あり

一昨年前の9月28日は、ZeppDiverCityで
スガシカオ LIVE TOUR 『やるしかねーだろ!?2013』のファイナルでした。
 
もしも、お見逃しの方がいたら、10月10日に再放送がWOWOWで
あります。
 
WOWOWで放映されたものを録画で
何度もみていますが、、。
このときのあの場所のエネルギー。。
シカオさんも、バンドのみなさんも、
そしてお客さんもすごかった。
エネルギーの塊のようなものが
画面から伝わってきて。。
 
セットリストも、ほんとに、すごかった。
「傷口」は、いまでも、涙がでそうになるし、
「HappyBirthday」のニコ生で披露された
初音ミクVerにつながるアレンジは、、またどこかで聴きたい。
NEXT ROUND TOURもたのしみです。。
シカオさんも18年目に突入!!!
 
 
きょうは、待ち合わせのために入った喫茶店が
随分前に入ったきりの喫茶店だった。
変わらぬおもてなしと、
変わらぬ珈琲の品質。。
マスターは、お母様から息子さんになっていましたが…。
たくさんあるコーヒーカップから好みの器を選ぶシステムもかわらず。。
西陽の入るブラインドの角度を
細かく調整して、、。
かなりの時間が流れているのに
ふと立ち寄ったときに、変わらない品質と満足度で
迎えられるなんて、なんて素晴しいのだろうと思った。
 928
音楽を生み出すアーティストにも、、あてはまることじゃないかと。。
 
最近、目にするメディアでは、とかく
新人ばかりが目につくけれど、、
 
10年、20年、30年と時を経て
活躍されてるアーティストは、もっと評価されるべきだし
大切にされるべき存在。
※変わらぬ品質…コヤブソニックでのフォトギャラリーより
http://www.koyabusonic.com/photo_gallery.html016

« スガシカオさんのアー写が、新しくなりました!!新曲たのしみ!! | トップページ | 大発表!! 新曲のこと!!(追記あり) »

スガシカオ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949507/57509820

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうど一年前でしたー。やるしかねーだろ!2013 追記あり:

« スガシカオさんのアー写が、新しくなりました!!新曲たのしみ!! | トップページ | 大発表!! 新曲のこと!!(追記あり) »