2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ちょうど一年前でしたー。やるしかねーだろ!2013 追記あり | トップページ | ㊗新曲 モノラルセカイの感想と歌詞(修正しました) »

2014年9月29日 (月)

大発表!! 新曲のこと!!(追記あり)

  夕方の大発表は、、

スガシカオさん、新曲、オンエア情報とジャケット公開でしたー!
 
明日なんですよー!!オンエア
主なFM局でのオンエアのようです!!
要チェックです!!!
 
追記)))SNSの発表がありました!!
ロキノン!!
ジャケット鮮明なのげっとー!
きゃー!ツアーパンフにCDがイン!!Bysvz1tcyaelb8j
 
オンエア局は、、主にFM局!!
東京では、J-WAVE BEAT PLANETです。
びっくり!!!
タイトルは、、
「モノラルセカイ」
10月22日配信でのリリース予定!!
 
 
田中義人さんがプロデュース、アレンジとギター
ドラムス 玉田豊夢さん
ベース 松原秀樹さんが参加メンバー!
 
期待たかまります!!
お時間あったら、リクエストお願いします!!
まちきれない方は、ネットでみつけた
「黄金の月」のRemixバージョン!!
聴いてみてください!!
 
なんか気に入ってます!!
作成者の方もこの曲大好きだそうで
いい方だったな。。
 
 

Aslide_life

ツアーパンフが楽しみになりましたー!

« ちょうど一年前でしたー。やるしかねーだろ!2013 追記あり | トップページ | ㊗新曲 モノラルセカイの感想と歌詞(修正しました) »

スガシカオ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949507/57526886

この記事へのトラックバック一覧です: 大発表!! 新曲のこと!!(追記あり):

« ちょうど一年前でしたー。やるしかねーだろ!2013 追記あり | トップページ | ㊗新曲 モノラルセカイの感想と歌詞(修正しました) »