2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本と音楽の関係性 中島ヒロトさんとスガシカオさんのラジオ文字起こし。その1 | トップページ | FM802 25th Anniversary 802GO! RockFestival 「RADIO CRAZY」@12.27 星野源/スガ シカオ その② »

2014年12月28日 (日)

FM802 25th Anniversary 802GO! RockFestival 「RADIO CRAZY」@12.27 星野源/スガ シカオ その①

スガシカオさんの初大阪でのフェス参加ということと

あまりにもすきなアーティスト揃いのラインナップだということと
関西の人の温かさに触れたいという思い。。
 
ぶっちゃけ31日の押尾コータローさんのカウントダウンライブが
CDJのスガシカオさん発表前にお誘いされたこともあり
RADIO CRAZYの参加を決めたのですが。
やっぱり行って良かったでしたー!
 14122701
「インテックスプラザ」というドーム型の半屋外の
空間には、いきなり、こたつスペースがあり
そこでおしるこや、チャゲスープなどで
温まってる人がいたり、なんだか関西は、あったかいのでした。 
 
14122702
一緒にきたJさんもここを訪れるのはひさしぶりとあって
THE ORAL CIGARETTESをすこし聴いてから
ステージめぐり。。どこのステージもバカ広い。
シカオさんのステージもで
幕張につぐ、大きさだというけど
人が多いのでそれ以上に感じた。
 
ひとつの目的だった星野源さんのライブは、
一番大きなステージだったかな。。
 
一つ前のグッドモーニングアメリカの激しいモッシュも
快感になったあと。。
源ちゃんのライブは、落ち着いてゆっくり聴く
違うタイプの音楽だよな!
 
「くだらないの中に」を聴きながら思ってたら、、
源ちゃん自ら「ジャンプしてくれ!」のリクエスト。
 
ジャンピング「夢の外へ」でしたー。 
 
 
「地獄でなぜ悪い」では、
音が半音下がってる人いなかった??
源ちゃん。フェス慣れしてないことを
謝ってくれていたけど
フェスと、単独ライブでは、ありえないことが起こるのだな
っと思ったのでした。。
 
この会場は、となりの音漏れもはげしかった。
そのこともちょっと影響あったのではないかなともおった。
 
RockFestival 「RADIO CRAZY」@12.27 星野源セットリスト  
星野源
 
ギャグ
化物
くだらないの中に
夢の外へ
地獄でなぜ悪い
桜の森
Crazy Crazy
 
 
そして、ゲスのステージには、、すでに人がたくさん集まっていて、、
この会場は、出入り口がそれぞれ一個所になっていて、ものすごく狭い。
入れ替えになると大渋滞が予想されるため、、
 
トライセラトップス、スガシカオとつづくDステージに向かった。
 
つづく
 

« 本と音楽の関係性 中島ヒロトさんとスガシカオさんのラジオ文字起こし。その1 | トップページ | FM802 25th Anniversary 802GO! RockFestival 「RADIO CRAZY」@12.27 星野源/スガ シカオ その② »

星野 源」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949507/58400661

この記事へのトラックバック一覧です: FM802 25th Anniversary 802GO! RockFestival 「RADIO CRAZY」@12.27 星野源/スガ シカオ その①:

« 本と音楽の関係性 中島ヒロトさんとスガシカオさんのラジオ文字起こし。その1 | トップページ | FM802 25th Anniversary 802GO! RockFestival 「RADIO CRAZY」@12.27 星野源/スガ シカオ その② »