2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ㊗️!!スガシカオ 緊急発売「LIVE BOOTLEG」とすてきなブログのご紹介。 | トップページ | ファンキー歌合戦の浜崎貴司さんとスガシカオさんのこと ちょっとかけすぎジャンボリーの感想 (2) »

2015年1月20日 (火)

ファンキー歌合戦の浜崎貴司さんとスガシカオさんのこと ちょっとかけすぎジャンボリーの感想 (1)

かけすぎジャンボリーも終わって

各地HitoriSugarツアーの旅がはじまるのですね。。
明日は、札幌。。いいな〜。。
 
冬の札幌って一度、行ってみたいな。。
それでシカオさんのライブもあるなんてシチュエーションたまらないな。。
かけすぎジャンボリーにでこられたスガシカオさんのご親友も思い出の地。。
学生時代住んでらしたらしい。
また、ついていかれるのかな?
タカツさんのブログは、コチラです。
お疲れ様でした〜。タカツさん!!
水を得た魚のようなタカツさんでした。
サイコーでした。このイベント。
ジャンボリーっていうくらいなら、草原でやってほしかったです。
今度は、ぜひ、代々木公園で!!!
前半のライブは、シカオさんも
通常のHitoriSugarツアーのレベルで
10曲やられたので、アレ??
これ、かけすぎ部だよね?って
確認したくなるレベル。
 
初回のみ参加でしたから。
数曲やって、、あまりにも聞かせるセットリストで、、
「なに真剣にやってるんだ?」って自問自答してらしたけど。
そのメリハリ、ギャップ??がかなり萌え〜でした。
短い時間で強烈に印象に残るセットリスト!!
この日は、黒のジャケットを羽織っていて
また見れてうれしかった。。
この日あった、当日QRコードで読み込んだアンケート用紙に シカオさんにかけすぎ体験や質問をできるって企画は、 斬新だったのに、あんまり機能してなかったようだった。あ、、ガラケーが思いの外、多かったからか。。^^;
これからも、各地での展開があったらいいなって思います✨
 
 
その前の日の1月17日は、
チャゲさんのフェスの出演
そしてフライングキッズ 新春オールスター★ファンキー歌合戦!にも
アンコールでの登場でした。
 
このイベントが浜崎さんのFacebookで発表されたとき
スガシカオという名前を探したのだけど見つからず
出て欲しかったイベントでした。 
 
17日は、藤沢の友人宅に行ってから
渋谷に行きやすかったのと、
チャゲさんのフェスの後で、出るわけもないのに
もしかしたら出られるんじゃないか?
直感みたいなもので、気が付いたら当日券を買っていた。
 
つづく
 
 

« ㊗️!!スガシカオ 緊急発売「LIVE BOOTLEG」とすてきなブログのご紹介。 | トップページ | ファンキー歌合戦の浜崎貴司さんとスガシカオさんのこと ちょっとかけすぎジャンボリーの感想 (2) »

スガシカオ・ライブレポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949507/58643334

この記事へのトラックバック一覧です: ファンキー歌合戦の浜崎貴司さんとスガシカオさんのこと ちょっとかけすぎジャンボリーの感想 (1):

« ㊗️!!スガシカオ 緊急発売「LIVE BOOTLEG」とすてきなブログのご紹介。 | トップページ | ファンキー歌合戦の浜崎貴司さんとスガシカオさんのこと ちょっとかけすぎジャンボリーの感想 (2) »