2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« FM802 25th Anniversary 802GO! RockFestival 「RADIO CRAZY」@12.27 星野源/スガ シカオ その③ | トップページ | HitoriSugar2015 の足音 聞こえてきましたか? »

2015年1月 3日 (土)

RADIO CRAGYのスガシカオさんのライブに、参加されたピンチヒッターさんの感動ブログ

新年あけましておめでとうございます。
 こちらは、スガシカオさんの音楽のことを中心に
ありとあらゆる方面からこじつけて
ご紹介させていただく個人的スガマニアのブログです。
なるべく正しいことをモットウにしてますが
かなり妄想が入ることをお許しくださいませ。
本年もよろしくお願いします。
 
新春一発目の記事は、それにふさわしく!
 
昨年の12月27日FM802の大型冬のフェス
RADIO CRAGYに参加いたしまして
キーボードのインフルエンザによる欠員のなか、
奇跡的なライブが敢行されたのを目撃したのですが。。
 
そのピンチヒッターの方”柳原さん”のブログが
あまりにも臨場感たっぷりで読んでいてハラハラドキドキ
最後には、感涙いたしました。
シカオさんの当日の様子もアメブロで書かれてますので
あわせて読んでみてください。
柳原ゆかさんのブログ
スガシカオさんのブログ
 
 
わたしがその時、ツイートした
シカオさんの大阪のお友達。。というフレーズが
坂本竜太さんつながりであったこと、
でも、それをシカオさんがお友達とご紹介されたことが
書いてあって、、アーー間違ってなかったのだと、、
ほっとしたことと、
ライブ前に、シカオさんって担々麺たべちゃうんだー!
なんてことも、書かれてあってすごく臨場感たっぷり。
 
ツイッターでのスガシカオライブでの感想は、賞賛のツイが多くみられました。
でも、ほんとに、こんな奇跡的なこと、
シカオさんがほんとに、よく言ってる、
サヨナラホームランの話を思い出した。
 
”人生って野球のバッターみたいなもんだと思っていて
何回かに一回しか、順番がまわってこないんだけど、
いざ、バッターボックスに立って。いい球が来た時に
打てる努力をしているかどうかなんだよね。。”
 
その言葉を実行された柳原さんでした。
今年は、わたしも自分なりのことを一生懸命したいと
思わせるできごとでした。
 

« FM802 25th Anniversary 802GO! RockFestival 「RADIO CRAZY」@12.27 星野源/スガ シカオ その③ | トップページ | HitoriSugar2015 の足音 聞こえてきましたか? »

スガシカオ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949507/58459545

この記事へのトラックバック一覧です: RADIO CRAGYのスガシカオさんのライブに、参加されたピンチヒッターさんの感動ブログ:

« FM802 25th Anniversary 802GO! RockFestival 「RADIO CRAZY」@12.27 星野源/スガ シカオ その③ | トップページ | HitoriSugar2015 の足音 聞こえてきましたか? »