2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« レンタル全国展開希望。。「MUSIC TRAIN 春の魔術師」2001年の20000字インタビューにもう既にあった モノラルセカイ | トップページ | 音楽のエバンジェリスト ・・・スガシカオ »

2015年4月 3日 (金)

行かなかったライブ(CDJ14−15)

一個前の記事、

掲載するのは、躊躇しなかったわけではないのですが
横道だけど、、それがまわりまわって頂上に登ればいいっていう
かなり勝手な解釈で掲載しました。
 
そろそろ
掲載記事は、削除します。
ようつべからの拾いものなのでそちらを探してくださいね。
 
夕方、放送時間には間に合わず
録画したWOWOWのCDJ1415スガシカオ特集を見た。。
 
レディクレと31日の押尾コータローさんのライブのために
行けなかったライブでした。
 
いやー、カッコよかった!!
あのあと、、インフルエンザで倒れたんですよね?
ギリギリのシカオさんってカッコいい!!
”俺たちファンクファイヤー”も、CDJに定着したのかな?
お客さんのノリ最高!!
あの日、レコード大賞の発表の日だったんだね!
授賞式を蹴ってCDJのスガシカオさんのステージを選んだ
Pochiさんの笑顔!!すてきだったなー!
 
「今年最後のステージをスガシカオのステージで締めるってことは
どういう意味かわかるか?
来年もサイコーだってことだよー!!」
からの奇跡。。
すごかった!!!
猛省。。
行けなかったことがほんとに悔やまれました。
 
あれから3ヶ月ですよ。。
 
シカオさんってスゴいなってつくづくおもう。
HitoriSugarTour2015
そして、追加公演を経て、、
MusicTrain〜春の魔術師〜の発表。
 
締め切りって
なんの締め切りだったのかな??
気になるところです。。
 
この楽曲は、、
有名な女優?とかの叫びの歌かもしれないけど
クリエイターやアクトレス、アーティスト
頂上を目指す人の叫びにも聞こえてきます。

日本語訳は、こちらのおよげ、対訳くん様から。。
 
 
 
 
 
 

« レンタル全国展開希望。。「MUSIC TRAIN 春の魔術師」2001年の20000字インタビューにもう既にあった モノラルセカイ | トップページ | 音楽のエバンジェリスト ・・・スガシカオ »

スガシカオ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949507/59503982

この記事へのトラックバック一覧です: 行かなかったライブ(CDJ14−15):

« レンタル全国展開希望。。「MUSIC TRAIN 春の魔術師」2001年の20000字インタビューにもう既にあった モノラルセカイ | トップページ | 音楽のエバンジェリスト ・・・スガシカオ »