2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Katy Perry Prismatic Tour Tokyo @東京体育館 | トップページ | スガシカオさん、大阪攻めのGW(fm802) 自分メモ的ラジオ文字起こし »

2015年4月30日 (木)

TOKYO LIFE 「東京スタイル」一曲目

おはようございます。
4月になってからPC画面では
ツイッターのリンクを貼ると
全く、表示されなくなったので
インスタをスクショするという
強引なことすることにしました。。
Img_3336
 
最近のインスタグラムであげられる
スガシカオさんの写真。。
すごく良すぎて、、迫力あるし、美しい。
簡単にいいね!❤︎が
できないでいます。。いや、もちろん、させていただいてますけど。。^^;
 
なんだか、念みたいなものが宿ってるみたいで。。
いや、勝手な受け手の印象なのですけど。。
その前の夕陽もすごかったです。。
その前後に、、制作作業中のMacのドライバー。。壊れちゃったみたいだった。。
なんか、もしかしたら、、シカオさんから発するパワーみたいなものが
電磁波みたいになって壊しちゃったのかも。。なんて。。
妄想ではじまる朝でした。
心ある方だけ、もうすこし妄想にお付き合いください。
 
 
東京の風景の一瞬が撮られた一枚。
上下の黒い部分は、コンデジで撮ったものを
編集するのもやめて、そのまま。
かなり遠くまでくっきりと鮮明にビルが映し出されている。
すごくいい写真なのに、勿体無いようなアップの仕方。
なげやりみたい。。
 
4月29日、昨日は、
「東京スタイル」というタイトルで
東京というタイトルのついた曲が収録された
コンビアルバムの発売日でした。
A面の一曲目スガシカオさんの「TOKYO LIFE」です。
名曲。。
この記事のツイートを発見して、、ズキ。。
こころが、ズキ。。
ずっと前に、血をながして、かさぶたになっても、
こういうことがあると、ふたたび、生々しい傷となって痛む。
いや、もうこの曲の作り主は、新しい列車に乗って
音楽の旅に誘ってくれてるのだから。
 
5月4日のラジオDJをたのしみにしよう!!
そう思うのでした。
 
 News_thumb_va_tokyostyle_jkt

« Katy Perry Prismatic Tour Tokyo @東京体育館 | トップページ | スガシカオさん、大阪攻めのGW(fm802) 自分メモ的ラジオ文字起こし »

スガシカオ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949507/59822667

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO LIFE 「東京スタイル」一曲目:

« Katy Perry Prismatic Tour Tokyo @東京体育館 | トップページ | スガシカオさん、大阪攻めのGW(fm802) 自分メモ的ラジオ文字起こし »