2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プロフェッショナル仕事の流儀の反響?!スガシカオさん褒めちぎりの巻。(訂正あり) | トップページ | 今夜、ニコニコ生放送の再放送!と TBS ”オトナの!”シカオさんご出演に向けて。 »

2015年11月20日 (金)

SUGA SHIKAO LIVE TOUR 2015 『THE LAST』ロゴマーク発表!

好きなアーティストのライブに出かけて

その時間だけでも現実逃避したり
あるいは、お目当てのミュージシャンからの視線を感じて
有頂天になったりして
明日へのエネルギーを充電したり
思わず、音楽に感動して涙して心が潤う。。
 
ライブハウスは、、音楽好きにとっては、
神聖なモスクのような、教会のような場所。。
そんな場所で起きた
今回のテロ事件は、、言葉をなくしてしまいました。
そんなこと言って、、今まで中東のこと知らんぷりだったくせに、
全くその通りで、、前の日のレバノンの報道を耳にしながら、、
戦闘地域だからで済ませていたのだと思います。
 
ずっと以前に、音楽やサッカーを
楽しむことのできない国があることを知って
憂えたことがありました。
楽しむことのできない子供が
生まれた時から戦いしか生きるすべがなく
音楽やスポーツをできる国や人に憎しみを抱いて大人になった時
また、ふたたび悲劇が繰り返されるのだと思うのです。
 
 
昨日、12月から始まる
SUGA SHIKAO LIVE TOUR 2015 『THE LAST』
ティザー映像とともに、
Tシャツ、タオルのツアーグッズも発表。
 
「ふるえる手」の全体像がわかって
やっぱり名曲の予感、高まってきました。
インタビューも今日、発表あったら、貼っておきます。
 
 
ツアーグッズのロゴの配色が、、
偶然なのかもしれないし
私の勝手な思いで、、
結び付けないで欲しいって思う方もいるかもですけど、
音楽を愛する人が集う場所で起こった出来事が
繰り返されないように
願わずには、いられない
素敵なロゴだっと思いました。
 
 
 
 
 
 

« プロフェッショナル仕事の流儀の反響?!スガシカオさん褒めちぎりの巻。(訂正あり) | トップページ | 今夜、ニコニコ生放送の再放送!と TBS ”オトナの!”シカオさんご出演に向けて。 »

スガシカオ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949507/62591599

この記事へのトラックバック一覧です: SUGA SHIKAO LIVE TOUR 2015 『THE LAST』ロゴマーク発表!:

« プロフェッショナル仕事の流儀の反響?!スガシカオさん褒めちぎりの巻。(訂正あり) | トップページ | 今夜、ニコニコ生放送の再放送!と TBS ”オトナの!”シカオさんご出演に向けて。 »