2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜、ニコニコ生放送の再放送!と TBS ”オトナの!”シカオさんご出演に向けて。 | トップページ | TBS ”オトナの!”シカオさんご出演に向けて。その3 »

2015年11月25日 (水)

TBS ”オトナの!”シカオさんご出演に向けて。その2 マネキンの名前は、ガスカシオらしい。

TBS 「オトナの!」番組に出演されることがわかりまして、

(まだ、放送日は、不明)
MCのユースケ・サンタマリアさんとは、随分前からの間柄、、だったので、、偶然、手に入れた2001年の雑誌よりお二人の会話をご紹介してます。
 
ーーーーースガさんがデビューされたのは、ちょうど今のユースケさんくらいの年齢でしたよね?
スガ「俺、30」
ーーーーーユースケさんにとっては、30になるって30になるっていうのは、結構大きいことですか?
 
ユースケ「いや、前から30はなりたかったんで、昔は、いうじゃないですか、男は、30からとかね。」
 
スガ「30より31になる時がツライよ」
ユ「ああ、そうですか?」
 
スガ「すっごいヤだよ、俺31になりたくなかったもん、30には、なりたかったけど」
 
ユ「そんなもんなんだ?それはなんか深い話ですなぁ。なかなか。31がイヤ?」
 
ユ「それは何故?」
 
スガ「わからん」ユ「笑」
 
スガ「例えばさ、30歳の会社員が女子高生にちょめちょめしましただと、もういい大人のクセにみたいな、そういう感じだけど、31歳がしたとすると、ふざけんなオラーッ!みたいな」
 
ユ「お前、何考えてんだー、この野郎!って?」
スガ「いい年かっぱらってお前ふざけんなよ!みたいな。ない?」
ーーーーー「同じだと思うけど」インタビュアーは、宇野維正さん
スガ「おんなじ?おかしいな(笑)」
 
ユースケ「俺もあんまり変わる感じがわかんないんだけども」
スガ「いやいやいや、全っ然違うんだよ、俺の中でそれは。たぶんね、ユースケ31になる時にわかってもらえると思うよ、俺は」 
 
ユ「今、スガさんが、めったにしない身の上話、しましたよ。女子高生をちょめちょめっしたって話をね」
 
スガ「身の上じゃねぇって、たとえ話だって(笑)」
 
ユ「でも、それは自分が31になる時にね、今日のこと思い出すかもしれないですね。スガさん、言ってたよ、そういやって。
ただ僕30になるにあたっては、全然、早く来い来いっていうね。肯定的に捉えてますよね、30になるっちゅう事をね」
 
ここまで書いてて
ツイッターでまた、
面白そうなことが、、
前回のニコ生で出てきたスガシカオ似のマネキンが
ツイッターでつぶやいていて、、どうやらシカオさんと一緒にロケしてるらしい。
今後の展開が楽しみです。名前は、、ガスカシオ。
ニコ生MC、山蔭さんと音楽ライターの内田正樹さんもツイート。
続きは、長くなるので、その3へ。

« 今夜、ニコニコ生放送の再放送!と TBS ”オトナの!”シカオさんご出演に向けて。 | トップページ | TBS ”オトナの!”シカオさんご出演に向けて。その3 »

スガシカオ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1949507/62672460

この記事へのトラックバック一覧です: TBS ”オトナの!”シカオさんご出演に向けて。その2 マネキンの名前は、ガスカシオらしい。:

« 今夜、ニコニコ生放送の再放送!と TBS ”オトナの!”シカオさんご出演に向けて。 | トップページ | TBS ”オトナの!”シカオさんご出演に向けて。その3 »