2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月12日 (月)

THE LAST ENCORE TOUR ネタバレあり@名古屋 ダイアモンドホール 9.10

THE LAST -ENCORE- TOURが名古屋、大阪と2公演終わって、、
絶賛の嵐です、TL。
 
 
メンバーも新たに
2人迎えいれてのこのツアーの初日。
立ち会えたことは、幸運でした。
 
このライブツアーに臨む前に
少し振り返ってみたのですが
アルバム発売後8ヶ月経ってのライブ。  
試聴会は、昨年の12月だったのですから。
シカオさんの単独ライブは、本当に久しぶり。 
こうして、改めて発売時期からずっと後に
ライブを敢行するという試みは、 
毎日、カウントダウンしてこの日を待っていた
スガマニアにとっては、待ち望んでいたことでしたが、
一般的には、アルバム発売と同時にツアーという流れが主流なのに、、
時間を経て全国ツアーを敢行する、、シカオさんに男気を感じながら
この初日を迎えました。  
 
 
2公演済んだばかりで
セットリストを公開するのは、
悩みどころなのですが、、 
思い切ってネタバレでいってみようかと思います。 
 
注意してください
 
注意してください
 
注意してください
注意してください
 
注意してください
注意してください
注意してください
ここよりネタバレここよりネタバレここよりネタバレここよりネタバレここよりネタバレ
https://www.facebook.com/Shikaosuga/
14264920_1164766203611846_527920648

続きを読む "THE LAST ENCORE TOUR ネタバレあり@名古屋 ダイアモンドホール 9.10" »

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »